てぃーだブログ › 宜野湾市愛知のカラオケ屋さん › カラオケグランプリ
カラオケ☆スターマックス 宜野湾市愛知3丁目2-1

2015年01月09日

カラオケグランプリ

歌うところで働いてるんで、しっかりとした歌を歌わないと。

昨日はカラオケグランプリの本選でした~♪

奇跡的に本選出場を果たしましたが、風邪気味だった私、
一もどおりの歌が出なかった・・・


リハーサルでは良かったんですが
しかも、他のメンバーの歌がうまい、、、



リハーサルの時点で優勝がないことは容易に想像できました(^^ゞ

諦めて気持ちよく歌えたのが良かったのかな~



Posted by Mocting at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。